2月に息子と2人で旅したインド。
近所の成田図書館のお知り合いに声をかけていただき、展示スペースで写真展をさせてもらうことになりました。
写真展なんて初めてで、どこでプリントするか、サイズはどうするか、額はどうするか、調べながら準備しました。
インドで買った布や、お菓子の袋など、現地の様子を伝えるものや、地球の歩き方、深夜特急といった本も一緒に飾り、いい感じの展示になったと思います。
あさごやにマッサージにお越しになる際は、歩いて2分ほどですので、ぜひお立ち寄りください。
成田図書館の入口入ってすぐ右のスペースで、6月3日までです。