Body Mind Spritのつれづれ

スウェディッシュマッサージをベースにしたオイルタッチセラピー@あさごや(東京・阿佐ヶ谷)セラピストによる学びとつぶやき

オイルタッチセラピー@あさごやを開業しました

「あさごや」は、古民家のような木の香りのする一軒家です。

以前から自宅を「あさごや」と呼び、小さなイベントをやっていました。

その建物を使って、この度、オイル タッチセラピーを始めることにしました。

https://www.asagoya.net/

オイル・タッチ・セラピーは、ゆったりした時間の流れの中で、オールハンドで、身体を揺らし、ロングストロークで身体に触れていきます。

丁寧に身体に触れられると、人は幸せに包まれていきます。

体がゆるむと、心にゆとりが生まれ、頭の中も澄んでいきます。

家族に優しい気持ちになったり、自分を信じる前向きな気持ちになったり。

そして、今のやるべき役割から解放され、何か新しいことをしてみたくなったりするかもしれません。

ハンモックでごろんとしたり、お茶やコーヒー飲んだり、話をしたり、本を眺めたりできます。

場所は、丸の内線の南阿佐ヶ谷駅と、井の頭線の浜田山駅の間、善福寺川公園の近くです。

ぜひ、日常から離れた、懐かしい感じのする空間で、自分を取り戻す時間を過ごしに、お越しください。

 

www.asagoya.net