Body Mind Spritのつれづれ

スウェディッシュマッサージをベースにしたオイルタッチセラピー@あさごや(東京・阿佐ヶ谷)セラピストによる学びとつぶやき

春のお試しキャンペーン(30分2000円)始めます!

マッサージをするのが仕事で、もともといろんな施術が好きだった自分は、暇になるとネットを検索して、気になる新しいサロンを見つけたら、試しに出かけて行っていた。
それでも、ネットの情報は割とくまなく見て、予約するまで時間をかけて、いろいろ検討するし、行って見て、なんか違ったなあ、と思うこともよくあった。
 
ましてや、うちに来る普通のお客さんなんて、一軒家の自宅で、男性がオイルマッサージって、一体どんなところで、どんな人が、どんな風にやるんだろう???と、気になってもなかなか行きずらいだろうな、と思う。そこで、気軽に体験できるキャンペーン始めることにした。
本当は、60分ぐらいは体をゆるめるにはほしいし、オイルでの施術が気持ち良くておススメだけど、お手軽にということで、30分、着衣の体験コースにしようと決めた。
 
洋服を着たまま、ベッドにうつ伏せになり、
心地良い音楽に包まれながら、
揺らし、手あてし、ゆったりした圧を受け、
足裏とふくらはぎを、オイルを使って、
流され、緩んでいく30分。
きっと、30分でも身体をゆるめる心地よさは、体験できると思います。
 
是非、新しい方に、心身の疲れを取りに、気軽に来ていただきたいと思います。
予約は、こちらのメッセージでも、HPからでも大丈夫です。
 
ちなみに写真は、花を咲かせ始めた玄関のキブシです。
この花が咲くと、2週間ぐらいで桜の花も咲き始めます。

f:id:ToruNaito:20220312184515j:plain